Q1. 仕事内容
お客様対応(携帯電話・サービス販売・故障修理受付)
バックヤード業務
Q2. 入社を決めた理由はなんですか?
高校生の頃、携帯電話を購入しにショップに行った際、対応してくれたスタッフがとても丁寧にてきぱきと仕事をしている姿を見て憧れを感じました。
Q3. 仕事中にやりがいを感じる瞬間はいつですか?
お客様から「ありがとう」とお礼を言われた時や自分宛にお客様が来店下さる時です。
Q4. 仕事中の辛さを感じるときはありますか?
お客様のご希望に沿えない時など辛いと感じますが、日々スキルアップを図り出来るだけご希望に沿える提案が出来ればと思ってます。
Q5. 肥前通運ってどんな会社ですか?
アットホームな雰囲気で、時には厳しい指導もありますがスタッフみんな楽しく仕事をしてます。
Q6. これから入社される方に一言
研修がとても充実しているので、入社してから安心して仕事が出来るかと思います。
お客様対応中に躓くこともあるかもしれませんが、経験を重ねることでステップアップができ、自信に繋がります。専門的な知識が必要ですが、接客の中で生まれるやりがいと営業職的なやりがいを感じることが出来ると思います。みんなで助け合ってチームで仕事をしています。一緒に頑張りましょう。